才能もセンスもない素人が1000万貯めるまで

30代、娘と2人暮らし。節約、投資をしながら在宅ワークで生活する為に、日々色々なブログを見て勉強してます。投資スタイルは放ったらかし長期投資タイプ。誰でもできる投資のみ。

AMBITION(3300)天井知らずか?今日も年初来高値に期待大!!

f:id:level1kobito:20190618232016p:plain:h350:w350

AMBITION(3300)の株価

(株)AMBITION【3300】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス

昨日も上がり、今日も上がりましたね~! またまた年初来高値です!!

去年結構がんばってたんですけど、株価が全然上がらなくてなんでなんだろうーって思ってた会社です。

www.am-bition.jp

やっときましたね!
熱い!熱いぞお!

貸株の金利も高いよ!

SBI証券では貸株もできますが、
こちらはなんと2.0%ですー♡

NISAで買ったら貸株はできないので注意ですよ。

株主優待は?

ありません・・
民泊やってるので、民泊割引とかやってくれたらいいんですけどねー

配当金はどんどん上がっている

  1. 6 19円
  2. 6 20円
  3. 6 10円
  4. 6 10円
  5. 6 16.5円
  6. 6予 25~30円
  7. 6予 25~35円

予想配当利回 2.30%

利回りはまぁまぁですが、株価はこれからも上がっていくと思うので、
チェックしておくといい株だと思います。(^^)

ちなみにわたしは1922円で200株買ったので、マイナス10万円ですが!
早く2000円台щ(゚Д゚щ)カモーン

level1kobito.hatenablog.com

level1kobito.hatenablog.com