才能もセンスもない素人が1000万貯めるまで

30代、娘と2人暮らし。節約、投資をしながら在宅ワークで生活する為に、日々色々なブログを見て勉強してます。投資スタイルは放ったらかし長期投資タイプ。誰でもできる投資のみ。

フジオフード 株主優待 申込の仕方

フジオフード株主優待の申込書が届きました。
選べる株主優待は大体ハガキが届いて、そこから選んで返送しなければいけません。
フジオフードも同じで、選んで返送します。
この中から選んで、
f:id:level1kobito:20190203233709j:plain:h400:w350

↓のハガキに記入してポストに入れるだけ!
簡単ですね!

f:id:level1kobito:20190203233650j:plain:h350:w400

届くのは4月中という事なので、あと・・2ヶ月。
わたしはお食事券を迷わず選択!(*‘∀‘)

わたしが使った事のあるお店は↓です。

まいどおおきに食堂

おかずを選んで自分で机まで運ぶオールセルフの食堂。季節ごとに炊き込みご飯の内容が変わります。
だし巻き玉子はその場で焼いてくれます。

<公式より> ご家族連れにも楽しんでいただけるフリースタンディングタイプの食堂です。完全セルフサービス提供により、価格も更にお手頃に。 「できたて」にこだわった、心にも体にもやさしい家庭料理をお召し上がりください。

串家物語

具材を選んで自分で揚げる串カツバイキング。串だけでなく、ごはん・カレー・スパゲッティ・焼きそば・スープ・デザートも食べ放題。
〆にはお茶漬けも作れちゃう。
チョコレートタワーもあるよ。

はらドーナッツ

豆腐ドーナツなど優しい味のドーナツが多い、わたしには味がうすくてパサパサしてたので、もう行かないかなぁ。

<公式より> 「美味しく、安心して食べていただける」思い出すのは、昔懐かしお母さんの味 私たちは、食品作りの基本である 「美味しく、安心して食べていただける」 というシンプルなコンセプトが目標です。 防腐剤や保存料は一切使用いたしておりません。たどりついたのは、子供の頃にお母さんが手作りしてくれたような、 懐かしい素朴な味わいのドーナツでした。 はらドーナッツは、スタッフが心をこめて1つ1つ毎日丁寧に手作りしております。

level1kobito.hatenablog.com

level1kobito.hatenablog.com