才能もセンスもない素人が1000万貯めるまで

30代、娘と2人暮らし。節約、投資をしながら在宅ワークで生活する為に、日々色々なブログを見て勉強してます。投資スタイルは放ったらかし長期投資タイプ。誰でもできる投資のみ。

【速報】サザエさんに実名で出演できるチャンス!

f:id:level1kobito:20190112220103p:plain

サザエさん50周年

サザエさん50周年ですね。

50年・・すごいですね。

サザエさんは時代と共に家電とか少しずつ変わっていっているみたいですよ。

わたしはサザエさん大好きです。

マスオさんのモノマネとかは、子どもの頃からやってましたね。

「なんだい、アナゴくん」

今日も子どもとサザエさんを見てました。

サザエさんに実名で出演できる!?

今日の放送後、サザエさんに28組の家族が実名で出演できると!!

f:id:level1kobito:20190106213953p:plain:h200:w300

フジテレビより、 2019年秋に予定している「アニメサザエさん50周年スペシャル」の中で、 あさひが丘の町に住むご家族を、視聴者のみなさまから募集致します。 サザエさん一家と共演するチャンス!ご応募お待ちしております。との事です!!

応募ページ

応募は下のページからできます。

www.fujitv.co.jp

ちょっとめんどくさいけど・・ 出たいー!!

応募期限は、2月28日まで

ぜひ応募を!

当選したら見るので教えてください(*‘∀‘)

サザエさん おやすみタマM

サザエさん おやすみタマM