才能もセンスもない素人が1000万貯めるまで

30代、娘と2人暮らし。節約、投資をしながら在宅ワークで生活する為に、日々色々なブログを見て勉強してます。投資スタイルは放ったらかし長期投資タイプ。誰でもできる投資のみ。

嵐の活動休止でテレビはどうなるのかな

嵐、活動休止宣言ありましたね。

びっくりしましたが、意外ではありませんでした。

わたしは大野くんがジャニーズ時代から辞めたくて辞表?をジャニーさんに
何度も渡しに行ったと聞いたことがあります。

個展などをやり始めた時も、辞めさせないように
ある程度自由に活動させてたのかなぁーと思ってました。

なので、意外ではなかったですが、
大野くんが発端だというのは隠すと思っていたので
あんなに正直に言うのかーと驚きました。

記者からの質問で「無責任では?」の桜井くんの返し方は秀逸でしたね。

会見、とても和やかでよかったです。

今後、テレビで嵐を見ることはなくなっちゃいますね。
SMAPと同様に、嵐のつくテレビ番組はなくなっていくでしょう。

芸能活動を続ける4人は、今度も活躍するでしょうが、 仲良しな5人のやり取りが見れなくなってしまってさみしくなります。

歌も出さないでしょうから、Mステなどにも出演しませんね。

今度は、ドラマ・映画・バラエティー・ニュースで見れるのかな

結構見れる!(笑)

ジャニーズファンの人たちは辛いでしょうが、応援するでしょう。

ジャニーズファンがわたしの周りには結構居て、
ライブは全国どこでも行くし
毎日ライブに行くし、すごい人は1日3回公演だったら、3回とも見るっていう。
あとは誕生日会とか。
部屋を飾って、料理とケーキを準備して、本人がいるかのようにお祝いするんですよ。
ちょっとどうかしてるぜ!?

って最初思ってましたが、
誕生日会も、ジャニーズの人は分かってて、ありがとうね。とか言ってくれるんですね。

その関係性に、信頼感に、なんかいいなって思うようになりました。

木村拓哉が嫌われてた時も、香取くんファンが、木村くんも辛いんだよって言う愛。
すごいです。

嵐もそんなファンたちがいることでしょう。

なのでまた戻ってきてほしいです!

わたしはファン!!って事ではないけれど、あの5人が好きです。
会見を見て、もっと好きになりました。