才能もセンスもない素人が1000万貯めるまで

30代、娘と2人暮らし。節約、投資をしながら在宅ワークで生活する為に、日々色々なブログを見て勉強してます。投資スタイルは放ったらかし長期投資タイプ。誰でもできる投資のみ。

フジオフード食事券が当選しました

当選しました。

フジオフードの食事券 1,000円分!

f:id:level1kobito:20190119184627j:plain:h300:w250f:id:level1kobito:20190119184617j:plain:h300:w250

フジオフードとは、
まいどおおきに食堂」 「串家物語」 「つるまる」 「手作り居酒屋かっぽうぎ」などのチェーン店を展開する会社です。

私が利用するのは「まいどおおきに食堂」と「串家物語」です。 どちらもおいしくて結構通います。

まいどおおきに食堂」はセルフ食堂で、お盆の上に好きなおかずをのせて、 お会計をしてから食べるというスタイル。 食堂というだけあって、基本和食です。 季節によって炊き込みご飯が変わります。(炊き込みご飯はあんまり・・ サバの味噌煮がおいしいですよ。

「串家物語」は、好きな串ネタを選んで自分で揚げて食べるビュッフェ式の食べ放題。 なんとサラダもデザートも食べ放題。 でも飲み放題は別途かかります。 一度は食べて欲しいのがドーナツです。 ドーナツ生地が串に刺さっているので、揚げるだけです。

あとのお店は行った事ないです。

わたしのおすすめ、 「まいどおおきに食堂」では中学生までは一品半額で食べれるキャンペーンがやっています。 しかも、一番高いメニューを半額にしてくれるので、 350円くらいのおかずが175円で食べれちゃいます。

中学生までなので、子どもが大きくなる前に行ってください。

さて、どうして当選したのかというと、 先ほど紹介した「まいどおおきに食堂」で席にあるアンケートに記入した。 これだけです。

結構当たるんですよ。 お店のアンケート。

わたしはこれで3回目です。

さてどのお店に行こうかな('ω')